bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決定!「Realistic占い」

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは。 青薔薇Blueroseです。 皆さん占い好きですか? 面白いし、参考にしたい時もあれば そうじゃない時もありますよね。 私は占星術とタロット占いをしているのですが カードや星の意味を信…

占星術はChatGPTやAIチャットでできるの?

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは。 射手月Geminiこと青薔薇Blueroseです。 もう皆さんご存知のChatGPTですがYOU TUBEでお笑い系と商用系の二つの動画をピックアップしてみました。 www.youtube.com www.youtube.com ChatG…

AIチャットで占ってみた!著作権の問題は?

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) 「今日のふたご座の運勢は?」MicrosoftのBingに聞いてみました。(2023.5.17) 今日のふたご座の運勢は? 送信済みメッセージ. 今日のふたご座の運勢は? ‘ふたご座の運勢’ を検索しています ‘ふたご…

第8室で火星と土星のコンジャンクションの時どのようなことが起きるでしょうか?

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) ☆第8室で火星と土星のコンジャンクションの時どのようなことが起きるでしょうか? ・火星と土星は、それぞれ「行動力・衝動・攻撃性」と「規律・制限・試練」を表す天体です。コンジャンクションす…

AIチャットで占ってみた【冥王星天秤座世代のふたご座生まれの人の今日の運勢】

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは。 射手月Geminiこと青薔薇BlueRoseです。 前回のブログに似たような内容を書きました。 一体どこが違うのか? ハイ。冥王星【天秤座】世代~~が変わった所です。 前回は冥王星【乙女座】…

AIチャットで占った【冥王星乙女座世代のふたご座生まれの人の今日の運勢】

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは。 最近、話題沸騰のChatGPTですが、その他沢山のAIチャットや画像生成AIなどもあります。 このブログに関連した「占い」についていくつかのAIチャットを使ってみました。 その結果は改め…

相談やカウンセリングをしたら・・・②

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) あなたは悩み相談やカウンセリングなど受けたことがありますか? 今はメンタルやそれに伴う身体の不調を 扱う機関が多くなりましたよね。 私は昭和時代に青春を過ごした おばさんなので(笑) 幼少期か…

相談やカウンセリングをしたら・・・①

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) 人に相談するときって どんな時ですか? どうしたらよいのか わからなくなった時 なのでしょうか? 生きる上で 様々な事が起きます。 相談ごとも 人間関係や生活上のことなど メンタルが主な起因であ…

私は太陽ふたご座、月射手座!

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) みなさん、ほとんどの方が 自分の太陽星座をご存知ですよね。 占いの星座別の特徴をみて 合っていたり 違うなぁって思ったりすると思います。 天体は10個もあるし 星座やハウスや 今現在動いている…