bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたも無意識にやっている!🌸現実化する方法!🌸】

こんにちは 青薔薇BlueRoseです。 引き寄せの法則やアセンションの方法、成功法則などを学んでいる人の中には「なかなか成果が出ない」「良い事が起こらない」「しっくりこない」「何も起こらない」・・・などと感じている人がいます。 精神性が先にレベルア…

【12星座別🌙オススメ🌸今晩のラッキーメニューとカクテル🍷】💎♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓💎

2023年10月19日の12星座別今晩のラッキー「メニュー」は、以下のとおりです。 牡羊座 メニュー:トマトソースパスタ 理由:牡羊座はアクティブでエネルギッシュな星座なので、元気を与えてくれるトマトソースパスタがおすすめ。トマトの酸味とパスタのモチモ…

【10月11日は冥王星が順行!】~💎ポイントとアドバイス🌸~

2023年10月11日は逆行していた冥王星が順行に戻ります。 社会的、個人的にどのような変容が起こりやすいか? どう過ごしたらよいか? これから水瓶座(風)に向けての推進力として有効に活用していきたいですね! とりまBardさんに聞いてみました。 ~~…

現実的問題に占いを使う前に知っておくべき心理その1

エンタメ占いは ほっとできる時間の共有や共感ができる楽しい時間 気軽に活用することができます。 また、占いは自分の心の迷いや葛藤、困った時など 第三者視点で新たな気付きを得られる事で 解決の糸口が見つけられたり 考え方を変えてみることができたり …

【チャンクダウンとは?】~もどかしい自分を紐解くために~

こんにちは 心がモヤモヤする原因は沢山ありますよね。 その一つに自分のやりたいこと、やらなくてはいけないことが スムーズに運ばない時 イライラしたり嫌な気分になりますよね。 物理的に時間が無かったり 行動に至るメンタルが欠けていたり 外的要因、内…

【占い師の集客】の為の「カスタマージャーニーマップ」とは?

今まで学んできた占いの知識を販売していくための道筋として重要な考え方が「カスタマージャーニー」です。一から自分で考えだすのはとても時間が掛り大変なことです。 カスタマージャーニーマップの一例を記載いたしました。 是非、カスタマージャーニーマ…

【牡羊座】と相性の良い星座1位が・・・( ゚Д゚)AI

牡羊座の相性の良い星座は、以下のとおりです。 射手座:どちらも行動力があり、積極的な性格です。そのため、お互いに刺激し合い、成長し合える関係を築くことができます。 獅子座:どちらもリーダーシップがあり、自分の意見を押し通したいという気持ちが…

【牡羊座】との相性って??(^^;)AI

牡羊座は三区分が「活動」で4区分が「火」に分類されます。 一番相性の悪いのは何座でしょうか? あなたの身の周りの牡羊座さんを思い浮かべてみてね(^^;) 牡羊座は、三区分「活動」と四区分「火」に分類されます。活動星座は、行動力があり、積極的に物事…

【12星座】意見の対立が起こりやすい星座ランキング!!( ゚Д゚)Ai

【12星座】意見の対立が起こりやすい星座ランキング!!( ゚Д゚) 12星座の中で意見の対立が起こりやすい星座は、以下のとおりです。 1位:双子座2位:射手座3位:牡羊座4位:獅子座5位:水瓶座6位:天秤座7位:蠍座8位:乙女座9位:山羊座10位:蟹座11位:牡…

許せない相手を忘れる方法??

===許せない人がいます。 思い出したくないが、ふとした時に何度も記憶がよみがえります。=== よく「相手を許す」とか「相手を許し感謝の気持ちを持ちましょう」などという考えを見聞きしますが・・・ それ本当に最善の方法でしょうか? 【結論】 許さ…

【新月の願い事💖】の仕方~新月に種を蒔こう~Part2

この記事の【パート2】になります。 bluerose55.hateblo.jp 比較的簡単にできる<<新月の願い事の仕方>>をご紹介します。 ・新月の願い事の仕方 ・ボイドタイムについて ・新月を調べる方法 (最後に大切な心構えも記載しますのでご覧くださいませ~) ☆…

【新月の願い事💖】の仕方~新月に種を蒔こう~

月は地球上の全てに大きな影響をもたらしている衛星です。 その影響を上手く利用して思いを叶えるというのが月齢を利用した願掛けです。 占星術では月は「心の充足」を表します。 ここが満たされないと心の安定が得られにくいと考えます。 新月に願い事をす…