bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

AIチャットで占った【冥王星乙女座世代のふたご座生まれの人の今日の運勢】

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

こんにちは。

最近、話題沸騰のChatGPTですが、その他沢山のAIチャットや画像生成AIなどもあります。

このブログに関連した「占い」についていくつかのAIチャットを使ってみました。

その結果は改めて別記事にしますね。

 

とりあえず今回は、Bingで聞いてみた内容を著作権に触れないように青薔薇が再編集してみました。

 

冥王星乙女座世代のふたご座生まれの人の今日の運勢☆(2023年5月17日)

 

・総合運:夢や目標に向かってステップアップできる時なので行動してみて。同じ目標を達成した人の話を聞くことで何かヒントを得られそう。周囲からのアドバイスを受けるとで気付けることもありそうです。それが成功への近道となりるでしょう。

 

・恋愛運:逢えなくて不安が広がるかも、でも相手のことを信じていて大丈夫です。相手はあなたのことを想っています。

 

・金運:ネットでの買い物は控えめに。実物を見てから購入を決めると良いでしょう。

 

・仕事運:人気運が上昇中。今日はムードメーカーとして行動するのもよいでしょう。

 

・ラッキーカラー:チャコールグレー

 

・ラッキーアイテム:ナッツ

 

今日は思い通りに事が進むラッキーデー。自分の心に素直に行動すると良いでしょう。

 

ということです。

AIチャットで「占い」を生成するとどういうことになるか、何ができて何ができないのかが、分かってきました。

 

今日はこんな感じで占いの「文章」が作成されますよ・・・ということで。

記事にしてみました。

 

比較してみた感想はコチラ

bluerose55.hateblo.jp

🌸素敵なもの紹介🌸

これ可愛くてリーズナブル💛


 

🌸素敵なもの紹介🌸

パワーストーンって本当にパワーあるかもしれないって思う経験しました。

いつか記事にします。


 

 

 

が起きますか?