bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

AIチャットで占ってみた【冥王星天秤座世代のふたご座生まれの人の今日の運勢】

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

こんにちは。

射手月Geminiこと青薔薇BlueRoseです。

前回のブログに似たような内容を書きました。

一体どこが違うのか?

ハイ。冥王星【天秤座】世代~~が変わった所です。

前回は冥王星【乙女座】世代でした。

この世代の詳しいことは別記事で。

 

さて早速、AIチャットBingで出した結果をもとに

著作権に配慮しながら編集したものをご覧ください。

 

 

冥王星天秤座世代のふたご座生まれの人の今日の運勢☆

 

・総合運:自分の中の素晴らしい可能性に気付くことができそうな日です。ただし、成果を出したいならそれなりの努力と献身が必要になるでしょう。目標に集中しすぎて、夢を見失ってしまわないように。

 

・恋愛運:あなたの中で想いが深まっていきそうな時です。存在感を感じてもらえる工夫をしたりするのも良いかも。

 

・金運:支出の習慣を見直し、無駄な出費を減らしてみましょう。シンプルな行動が金銭面の余裕につながります。

 

・仕事運:直観を信じて、大胆な一歩を踏み出してみましょう。素晴らしい成果を上げられる力がある時です。

 

・ラッキーカラー:ライトグレー

・ラッキーアイテム:ハンドタオル

 

今日は節度を大切に過ごすと良いでしょう。過去の失敗や挫折を振り返ることも大切です。そこから学び、次に繋がげていきましょう。失敗を恐れず、どんなこともチャンスに変えるという気持ちが大切、そして思い通りの成果を得ることができるでしょう。

 

ChatGPTやBing、BardなどのAI文章生成系や画像、動画生成系など日々沢山のツールが現われ、更新されています。

どんどん使い勝手が良くなっていくと思います。

今はそれらをうまく使うためのプロンプト(コマンドの様な文章や単語)を、いかに使いこなせるか!という壁があります。

誰でも簡単に文明の利器の恩恵に預かれないのですね~~。

 

その辺のことはまたブログで書きますね。

 

では、良い一日を💛

 

青薔薇BlueRoseでした。

 

 

🌸素敵なもの紹介🌸


 

🌸素敵なもの紹介🌸


 

の質問です。第8室で火星と土星コンジャンクションの時どのようなことが起きますか?占星術の質問です。第8室で火星と土星コンジャンクションの時どのようなこと