bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

第8室で火星と土星のコンジャンクションの時どのようなことが起きるでしょうか?

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

☆第8室で火星と土星コンジャンクションの時どのようなことが起きるでしょうか?

 

・火星と土星は、それぞれ「行動力・衝動・攻撃性」と「規律・制限・試練」を表す天体です。コンジャンクションすると、この二つ力が互いに影響し合います。

・火星は挑戦する内的衝動が強く、努力することで大きいことを成し遂げたいと思っています。反対に土星は、それを監視するいわば先生の様な天体です。この二つの天体がコンジャンクションアスペクトを取ると、土星の方が強く働くので土星は火星の間違いを指摘したり衝動を制限したり、現実的なアドバイスをもたらすでしょう。

・このアスペクトは、実務的で常識から逸脱することなく働き粘り強く業務に遂行できることでしょう。目標に対して的確な予測と具体的な行動を意識的に行います。それ故に情熱や衝動だけで突き進むことは少なくなるでしょう。

 

第8室で火星と土星コンジャンクションを取る時は、これらの特徴がさらに強調されると思われます。

第8室は「変化」「危機」「死」「再生」「秘密」「タブー」「性」「相手の資産」などを表します。この分野で火星と土星コンジャンクションが起こると、以下のようなことが起きる可能性があります。

 

・変化や危機に直面した時に、自分の限界を知り自制心や自己管理能力を身につけることができます。

・死や再生を考える場面で、深い洞察力や研究能力を発揮します。

・秘密やタブーに対しての厳格な態度が、他人から信頼されることになりますが、同時に敵も作りやすくなる可能性があります。

・性的なエネルギーが強く出る場合、抑圧されたり制限されたりすることも多くなります。

・相手の資産や財産にかかわることが多くなる可能性がありますが、それに伴ってトラブルや責任も増えます。

 

ホロスコープは全体を総合的に見ることをオススメします。

断片的に見て参考にするのも良いですが人生の流れを見るとまた違った角度から

同じ事象を鑑定することができます。

 

では、良い一日を💛

 

射手月Geminiこと青薔薇BlueRoseでした。

 

🌸素敵なもの紹介🌸