bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

💎スピ占い系💎視聴したくなるコンテンツ3タイプとは?

こんにちは 青薔薇BlueRoseです 今回は「スピリチュアルや占星術が好きな人が視聴したくなる動画やコンテンツ」を作る流れをわかりやすく解説したいと思います。。 好きな事の情報や知識を学ぶことは楽しいけれど 実際、それらをどのようにしてコンテンツに…

グランドクロス8☆Tスクエア12個の傷だらけの人生💎

こんにちは 青薔薇BlueRoseこと 射手月Geminiです みなさんは自分のホロスコープを見て いろいろ分析したり 自分を知るために 活用したりしていますか? 人生いろいろありますね その都度、結局は「自分を知る」 ここが重要なのではないかと思っています。 …

地の時代に現れた風の時代の先駆者たち💎「ヒッピー・カウンターカルチャー・ニューエイジ」

こんにちは 1965年生まれの青薔薇BlueRoseです。 「ヒッピー」ってご存知でしょうか? ゲバゲバ90分のハナ肇さんの恰好です。 知らない人には「なんじゃそりゃ??」(;^ω^) 地の時代に在りながら 次世代の兆候を匂わせた あの時代 まさに地の中の「風…

💛相性の悪さは成長ポイント🌸例:双子座・山羊座

こんにちは 射手月Geminiこと青薔薇BlueRoseです。 相性の良し悪しってどうやって判断していますか? 第一印象?とか直感? 一緒に過ごしてみて?一緒に仕事をして? はい、サヨナラ~✋ できる関係なら良いけど それでも協調しなければならないことって 多々…

🌸なぜ人気?対面ではないタロット人気の謎!

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。) こんにちは 青薔薇BlueRoseです YOU TUBEなどで不特定多数に向けられたタロットリーディング 20代30代を中心にとても人気がありますね。 (私はアラカン(笑)なので、ちっとも刺さらないのですが(…