bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

【あなたも無意識にやっている!🌸現実化する方法!🌸】

こんにちは

青薔薇BlueRoseです。

 

引き寄せの法則アセンションの方法、成功法則などを学んでいる人の中には「なかなか成果が出ない」「良い事が起こらない」「しっくりこない」「何も起こらない」・・・などと感じている人がいます。

 

精神性が先にレベルアップすれば現実も変わると考える人もいます。

ポジティブな思考を持つことは良いのですが、それがプラスに働いていない場合などは、そうとも言えません。

方法論を学んだだけで実践して行動に移さなければ、結果が出ないのは当然だと思います。

 

3次元世界では、行動によって現実が変化するというのが原理です。例えば、ダイエットしたいと思ったら、食事制限や運動などの行動を起こさなければ、体重は減りません。また、新しいスキルを身につけたいと思ったら、学習や練習などの行動を起こさなければ、スキルは身につきません。

 

もちろん、精神性が高まることで、行動を起こしやすくなったり、行動に集中しやすくなったりする効果はあると思います。しかし、精神性が高まったからといって、何もしなくても現実が変化するわけではないのです。

 

3次元世界では、行動によって現実を変化させるという原理を理解して、行動に移すことが大切だと思います。また、行動によって現実が変化したことを体験することで、精神性も高まっていくのではないでしょうか。

 

【👇ポジティブシンキングが辛い時】

shominmesen.hatenablog.com

 

それでも、心の拠り所としてなんらかの「方法論」を学びたい場合は

以下の3つのステップが重要だと思います。

 

1自分の望む現実を明確にする

まずは、自分が望む現実を明確にする必要があります。具体的に何が欲しいのか、何を達成したいのかを書き出してみましょう。

 

引き寄せの法則アセンションの仕方を学ぶ

自分の望む現実を実現するために、引き寄せの法則アセンションの仕方を学びましょう。ただし、方法論を学んだだけで実践して行動に移さなければ、効果は出ません。

更に注意すべき点はその方法論をそのまま鵜呑みにするのではなく「ヒント」として

自分流に落とし込む事です。

 

3すぐに行動に移す

方法論を学んだら、すぐに行動に移しましょう。小さなことでもいいので、行動を積み重ねていくことが大切です。

 

もう1つ、大切なことは「自分を知る」という事です。

何処へ進もうとしているのか?目標を定めるには自分が心の奥底から望んでいるものは何か?を知る必要があります。

それは、つまり「自分を知る」ことでもあるのです。

人生は選択の連続です。何かを選ぶ時、決断する時、その判断基準は何ですか?

全て自分から出ている「自分」という情報なのです。

 

例えば、「今日のランチはどこで何を食べようか?」頭の中で願望が想起した時点では

無数の世界レイヤーが存在しています。

そしてあなたは「今日はガストで日替わりランチを食べよう」と思ったとき目標が明確になりました。

そして車に乗り運転してお店に入ります。オーダーしてロボットによりランチが運ばれ

あなたは「日替わりランチ」を食べました。ここで願望が成就しました。

 

ハイ!【あなたも無意識にやっている!現実化する方法!】これです。

「今日はラーメンは食べたくない」などの情報をあなたしか知らないのです。自分を知るって小さい意味ではこのような事なんですね。

 

そして、数ある食事やお店の中から自分が選び、目的地に向かいます。

そして「食事をする」ことを現実化したわけです。

 

店までの移動が自分のすべき「行動」なのでコツコツと努力しなければ到達しません。

いくら「引き寄せの法則」や「アセンション」や「成功法則」を身に付けても、実際問題「行動」が伴わないと3次元世界であるこの地球上では成し得ないということになります。

 

いつの日にか、この過程が短縮化される未来が来るかもしれませんが・・・

今のところはこの現世がステージなわけですね。

 

さてさて

自分を知ってるようで知らないものだったりしませんか?

知っているのに違った選択をしてしまったり。

自分を誤解していたり・・・

 

そんな時に役立つのが占星術やタロット、心理オラクルカードなのです。

占いって「当たった」「外れてる~」みたいに考えがちですが

意外と自分の潜在意識を知るのにとっても便利なものなのです。

 

占星術は人間の行動パターンや判断基準や価値観を知ることができます。

相性も考慮して人間関係に使うこともできます。

カードはそれ自体は偶然でもその客観性を利用することで自分の潜在意識の気付きに役立てることができます。

 

そのような占術の使い方を「リアリスティック占い」と呼んでいます。

 

今日はこの辺で。

みなさまが心地よく過ごせますように💛

青薔薇BlueRoseでした🌸

bluerose55.hateblo.jp