bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

満月浴は程々に!予祝🌸と手放し👍

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

こんばんは🌕

射手月Geminiです。

 

あの~~~今夜なんですけど

スーパーブルームーンなんっすよ(^^;)

 

今頃いうか!

ていうか最近は皆さまご存知で

フツーにテレビでも言ってますね

 

てなわけで

簡単に基本的なことだけ

 

1予祝をすると良い

   願いを完了形で言う(書く)

2手放す

   縁切りとか、断ち切れないもの、ダイエットなどなど

 

これらに最適な時期なのであります

 

 

そして、この時期は引力が強いので

素敵な満月を眺めたいのが心情ですが

程々にしたほうが良いと言われています。

 

デリケートな方はご参考に~~

 

さてさて

月が魚座土星先生が鎮座しておりますがな~~

ここ2週間は修行の時!と心得ていると

何か言われたりトラブルがあったとしても

心乱れず淡々とこなせるかもしれません

 

あらかじめ心づもりがあると

意外と冷静に対処できたりしますからね。

 

獅子座の金星と木星がスクエアなのでちょっと見え張り出費とか

あるかもしれないね~~(^^;)

 

 

なんかね、私の気になるところは

牡牛座天王星の逆行

順行(D)が1月27日で

元の位置に戻るのが5月13日

 

満月図では金星-月ー天王星・・・Tスクエア

天王星(変革、革新、テクノロジー無政府状態、概念の書き換え、地震)が

6ハウス(健康、衛生、感染症、労働環境、労働者)

 

2024年5月から6月にかけて太陽とコンジャンクション

この日のホロスコープ出してないから何とも言えないけど

マンデン的に見ると・・・

 

うぅう~~~~む

 

(悩んでないでホロスコープだせよ!)

面倒くさがりな私(;^ω^)

 

と言うわけで

(何が~~~訳で?)

 

今日は予祝🌸と手放し👍

しちゃいます?(^^;)

 

私は・・・・なんもしない((笑))←(笑)も突っ込みか?

 

スンマセン

m(__)m

 

よい、夜を🌕

射手月Geminiでした🌸

💚お役立ち情報💚