bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

🌸なぜ人気?対面ではないタロット人気の謎!

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

こんにちは

青薔薇BlueRoseです💎

 

YOU TUBEなどで不特定多数に向けられたタロットリーディング

20代30代を中心にとても人気がありますね。

 

(私はアラカン(笑)なので、ちっとも刺さらないのですが(;^ω^)スンマヘン☆彡

タロットはただのカード。ラクルではない。

と言うのが基本です。

ですから、対面で偶然出たカードによって深層心理を明らかにしていく

ツールと言うことになります。

つまり、「すべてはあなたの中に答えがある」と言う事なのです。

 

よく言われるこの言葉は、そういう原理から導かれた言葉なのですね。

 

彼の気持ちは?これからどうしたらいい?

このような質問は偶然でたカードに意味はありません。

それを鵜吞みにしたら、とんでもないことになるかもしれませんよ。

(そのような占い方を否定してるわけではありません)

 

しかし、なぜタロットで導き出されるかと言うと

前述したように、あなたが無意識のうちに受け取っている彼の態度や言動や雰囲気、

また自分の本当の未来への展望など潜在意識にある物を顕在化するためのお手伝いをするのがタロットと言う事です。

 

ですから、タロットはどなたでもできます。

ただ自分で自分を占う場合はどうしても

自分のフィルターがかかってしまうのでタロットリーディングを他人に任せて

その時感じたフィーリングを素直に出せる環境が大切ということになります。

 

 

さて、では「なぜ人気?対面ではないタロットリーディング」という本題です。

 

主にYOU TUBEでの一般向けリーディングを対象として考えると大まかに

これらの理由が挙げられます。

  • 手軽・・・占いのお店やサイトに行くまでもないことである
  • 誰しもが持つ悩みが対象
  • 忙しい毎日、自分の心に向き合える時間が気軽に持てる

 

そして、そのお手軽さと得られるものがマッチしているところが人気の秘密とも言えます。

 

まとめると、タロットリーディングは単なる占いではなく、自分の心の奥底にある感情や思考に気付き、自分らしく生きるためのヒントを得ることができるツールなのです。

 

現代社会で多くの人が抱えるストレスや不安を解消する為に、自分の心に向き合う機会を求めている表れとも言えます。

タロットカードは自分の無意識にアクセスすることができるので、自分が本当に望んでいる事や感じていることを明確にすることができます。

 

そして、タロットリーディングは自分の人生をより良くするためのアクションプランを立てることができるからです。タロットカードは、過去、現在、未来を繋げて見せてくれるので、自分の人生におけるパターンや傾向を把握することができます。また、タロットカードは可能性や選択肢を提示してくれるので、自分の人生における最善の道を探求することができます。

 

タロットリーディングは自分自身と対話することで、自分らしさを取り戻し、人生を好転させることができる可能性を秘めています。その魅力に惹かれて、多くの人がYOUTUBEでタロットリーディングを視聴しているのではないでしょうか。

 

あなたも新しい発見や気づきがあるかもしれませんよ😊

 

私も中高年向けの公開リーディングでもやろうかなぁ~~~

しかし、この年にもなると自分の人生が解決策の集約となっているんですよ

(;^ω^)み~~~んな悩んで大きくなった!?

 

お後がよろしいようで(^▽^;)

 

青薔薇BlueRoseでした🌸

良い一日を💛

 

💎おすすめ情報🍰☕ちょっと一息🍩🍧