bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

グランドクロス8☆Tスクエア12個の傷だらけの人生💎

こんにちは

青薔薇BlueRoseこと

射手月Geminiです🌸

 

みなさんは自分のホロスコープを見て

いろいろ分析したり

自分を知るために

活用したりしていますか?

 

人生いろいろありますね

その都度、結局は「自分を知る」

ここが重要なのではないかと思っています。

 

自分が自分を見る時

どうしても盲点がある訳です

自分に無い尺度で自分を見るという事は

とても難しいですよね

 

その尺度は全く持ち合わせていないのか?

というと、そういうわけでもないんですね

 

誰しも同じ人間

けれども個性があるし

得手不得手や

世の中で目立っていたり

縁の下の力持ちだったり

発想に長けている人

継続して構築することが得意な人

 

様々に突出している部分が現われているだけなんです

 

ホロスコープは厳密に鑑定すれば精度も上がりますが

果たしてそれをどのように使うか

逆に心にスタックしてマイナス要素にならないようにしなければ

いけない部分も出てきます。

 

厳密な鑑定は占星術の醍醐味ではありますが

日常に取り入れて使っていく場合は

人間の価値観や行動のパターンなどを知ることで

毎日の生活、そして人生の様々な場面での一助になると思います🌸

 

私のホロスコープはなんと!!

グランドクロス8個

Tスクエア12個

 

なんです(;^ω^)

 

もう、いろいろ調べなくても今までの人生振り返ると

「あ~~やっぱりな」と思う事ばかりなんです。

 

これにソーラーアーク(1度1年法:火星以降の星を見る)や

プログレス(1日1年法:金星までを見る)を重ねて見たら

相当ヤバいことになりそうなんで

あえて見ていません(;^ω^)

 

時間ができたら恐る恐る見て見ようかしら・・・

でも、もう過ぎたことだから

いっか(;^ω^)という自分もいます。ハイ。

 

教訓にしたいのは土星先生」を無視してきた私

という部分です(~_~;)

 

地道にコツコツと

これが大事ね

 

皆さんもホロスコープをみて自分を客観視してみてくださいね💛

 

では、良い一日を

青薔薇BlueRoseでした🌸