bluerose55’s blog

☆星は語る!未来の星の運行は既に決まっている☆

5年付き合って別れた。私は30歳。

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

私が働いていた美容室の

ある男性美容師のお話しです。

 

たまにご来店される美しい女性客

その人が彼女だと知ったのは

2人が別れた後でした。

 

Yさんはいずれは独立して地元で美容室を始めたい

と、思っていたようなんです。

 

きっと、彼女もその日を夢見て

お付き合いを続けていたのだと思います。

 

Yさんのその日の表情は悲しいというより

にがい表情でした。

 

男性社員が多かったので

男性の立場という雰囲気で

少しだけ話しをしていたのを聞きました。

 

女同士と違って、詳しく話したり感情のことは言わないんだな

って思いました。

 

Yさんは仕方ないだろって感じで・・・

唯一オネエのGさんだけは(あらま、ひどいわ!)って感じで

横目で見ていました(笑)

 

それから、彼女はどうなったのかは

わかりません。

きっと、どこかで家庭を築いているかもしれません。

それとも独身?

はたまた復縁してYさんと結婚していたりして!?

 

人生ってわからないもんですよね。

何が幸せになるかも

予測はできないし

 

結婚したい時に

今まで付き合ってきた人を並べて

「この人に決めた!」ってこと

できないですからね(;^ω^)

 

23歳ってまだ若いって思うけど

24歳ってちょっと焦りを感じたり

 

個人差や世代差もあるかもしれませんが

あなたは女性の年齢と焦りのようなものを

どう思いますか?

 

「女は二つの時を持つ©」

そう、女性は二つの「時計」を持っているのです。

 

その一つの「時計」は女性としての生命

子供が産めるリミット

その前に子供が生まれるかもわからないし

産むかどうかの意思決定は本人にあると思うけど

必ず期限はあるのです。

 

その人生のポイントが

男女では違いが出てしまうのは当然ですよね

 

 

このYさんのお話は

私が若いころ

もう30数年前のことだから時効ですよね(;^ω^)

 

今は男性や世の中の理解も昔よりはあるのかな?

それとは逆に女性の社会進出が当たり前になった分だけ

男性基準社会で女性も生きることが

意識改革なしに「当たり前」になってしまっていることに

すこし懸念もあります。

 

話しが少しそれました。m(__)m

 

男性と女性の微妙な心のすれ違いを

占いを通して

心理に気づきを得ることで

良い方向にアプローチしていけたら

 

大切な女性の時を無駄にせず

幸せな未来に向かえるのではないでしょうか💖

 

では、良い一日を💛

青薔薇BlueRoseでした。


www.youtube.com

👇リック🌸これからの時期必需品!今からなら間に合う!🌸


 

👆リック🌸これからの時期必需品!今からなら間に合う!🌸